2017年03月24日

文化に触れましょ

UENO WELCOME PASSPORT
特別展チケット付きも限定販売!
上野地区10施設の「共通入場券」2017年4月1日発売

ご存じの方も多いかもしれませんが、
東京の上野地区には、文化施設が多く点在しています。
AKBやTDRもよいですが、文化に触れるのも(・∀・)イイ!!
posted by 塾代表 at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月23日

新中1体験授業がありました

3月17日と21日の2日間、新中1の体験授業をしました。

思った以上にたくさんの方がみえて、嬉しい限りです。

はじめは緊張の面持ちでしたが、
だんだん慣れてきて、笑顔が見られましたね。

4月から私たちと一緒にがんばりましょう!

全力応援いたします。
posted by 塾代表 at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月19日

新しい道に向かって!

金曜日、高校を卒業したばかりの元塾生が
たくさん遊びに来てくれました。

高校の3年間でみなさん大きく成長して(きれいになって)、しっかりして
私たちとしては大変うれしい時間でした。

県外にでる方、県内で勉強を積む方。
みなさんそれぞれ進む道は違うけれど、晴れ晴れとした顔つき。

よいですね。これからの成長も楽しみです。
また顔を見せに来てください。
いつでもここにいますから。

受験も終わり、今年もさくら塾からたくさんの塾生が巣立ちました。
この子たちもまた大きく成長していくのだと思うと、嬉しい気持ちでいっぱいです。

いつまでも応援しています。

ご卒業おめでとう!!


今年度進学先

金沢大学

武生高校 普通科
武生高校 理数科
北陸高校
敦賀気比
羽水高校
福井商業
鯖江高校
武生商業
福井高校
足羽高校
丹南高校
posted by 塾代表 at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月11日

折込チラシ

本日(3月11日)の福井新聞
さくら塾のチラシが折り込まれています。
近くファミールにも折り込まれる予定です。
いずれも地域限定ですが……。

昨日、県立高校の合格発表がありました。
中3、さらには高3の塾生の進路が決まりましたので、
さくら塾は新年度に向けて進みます。

前へ!

このタイミングのチラシには、
さくら塾のそういう気持ちを込めています。

一歩前へ進んだ塾生の皆さん!
次のステージでの活躍を期待しています。
posted by 塾代表 at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ