2016年09月20日

今週の塾

今週は祭日が多いので変則でごめんなさい。

9月19日(月) 中学小学 ともにお休み
9月20日(火) 中学お休み 小学あります
9月21日(水) 小学 振替日
9月22日(木) 中学1,2年塾あります 小学 お休み
9月23日(金) 中学3年塾あります 小学 通常

9月22日(木)は祭日ですが、中学生の塾はありますのでお間違いなく。
詳しくは配布した教室だよりをご覧ください。
posted by 塾代表 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月16日

「中学生の速習セミナー」と「高校入試対策問題集」

IMG_20160916_095956.jpg

福井新聞社から発行されています。
昨日の朝刊にこれらの発行の広告がありましたので、
最寄りの販売店に電話で問い合わせしたところ、
すぐ持ってきてくださいました。
ありがたいです。
特に受験生は入手して勉強に役立ててほしいです。

それにしても、福井新聞社のこの取り組みは、
受験生にとって、いわゆる「神対応」ではないでしょうか。
頼りにしている中学生が大勢いることでしょう。
さくら塾も中学生を応援する立場として見習わなければ!
とつくづく思います。
posted by 塾代表 at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記